--/--/--


2017/06/29

夏が近づいてきたのになかなか痩せれない

もうすぐ夏だというのになかなか痩せれない親父です。

晴れた日は朝から50分歩いて会社に向かっていますが、
最近は梅雨の時期で、雨に打たれるのは嫌なので車通勤しています。
まぁそれがいけないっちゃいけないんですが。
でもスーツが雨に濡れるのも嫌なので、、、

そして頭痛が酷い。。。
やっぱり痩せないといけないとわかっているのですが。。

今日も夕飯のカレーをたくさん食べちゃいました。

さすがに、昼間は間食は控えています。
飲み物もカロリーが少ない飲み物に。
でもコーヒーは砂糖とミルクを入れています。
ブラックは飲めないので、、、、

やっぱりそれがいけないんですかね。
はやく80キロ代に突入しないと、去年みたいにデブのまま娘とプールに行くハメに。。。

恥ずかしい写真を撮られてしまうので気を付けなくては。。。

来週は暑くなりそうとのことで、熱中症にならない程度に歩いて会社に行きたいと思います!

コメント

非公開コメント

