--/--/--


2017/05/29

嫁さんに怒られたので歩いてダイエット

またまた体重が増えてしまい、健康のことで嫁さんに怒られたため、会社まで50分歩いて通勤しています。
往復2時間弱のウォーキングダイエット!と思ってやっています。

ですが、最近困るのが、歩いている最中に大きい方のトイレに行きたくなることです。

会社までトイレを借りれるようなお店が少なく、家から30分ぐらい歩いたところにガソリンスタンドがあります。
そこまで我慢です。

従って、朝はヨーグルトやら牛乳やらは飲まないようにいしています。
私はもともとお腹が弱い方で、今日も3回ほどトイレに行きました。
なので、乳製品は怖くて朝摂取することができません。

こ、これがいけないの??笑

最近見かけるのが、乳酸菌でダイエット!とか。
つまり朝怖くてやめている乳製品を摂ればいいのかな?

トイレとの戦いになるから怖いんだよなぁ。。。。

コメント

非公開コメント

