--/--/--


2016/11/13

リバウンドしたのでダイエットし始めたのですが

最近リバウンドし始めたのでダイエットをし始めたのですが。
色々ありすぎて減りません。たぶん自分の意志が弱いのが原因なのですが。

その一つとして。

わたくしごとですが、2人目の娘ができました!
ちょうど1ヶ月が終わり、今日お宮参りに行ってきました。


何が関係あるの?
と思う方もいると思いますが・
毎週嫁さんの実家にお泊りさせていただいております。

そこで毎週大量に朝・昼・晩と御馳走を頂いております・・・

平日は我慢をしているんですけどね。
そして、今日はお宮参り後、皆さんでお食事に・
やっぱりたくさん食べちゃいますね。。。

明日からまた質素な生活にしようとおもいます。お金もないので



毎週

コメント

非公開コメント

