--/--/--


2016/05/31

車ぶつけてダイエット

いやいやいや。
災難な目にあいましたよ。
というか自爆なんですが。

左折しようとしたら車の左側をこすってしまい。。。
左前後ろのドア2枚とボディーと後ろのバンパー壊れました・・・

すこしの傷なら無視してきたのですが。
ドアがちゃんと開かなかったり閉まらなかったり。
バンパーが割れていつ外れるか・・・

そんな状態なので、修理をお願いしようと思って見積もりに・・・
ドア2つ交換で、後ろのバンパーも交換で、ボディーも一部交換で全部で60万・・・

むりむり。

部品は中古で、ボディーの修理は無しで。
計20万円・・・

こりゃ楽して通勤に車を使っていた罰だな・・・

と自分に言い聞かせてダイエット目的でもう一度ウォーキングの通勤始めました。

車ぶつけて、目指せ10キロ痩せるダイエット!!!

がんばりまっす!!

コメント

非公開コメント

