2015/10/27

ディズニーランドとダイエット

週末はディズニーランドでハロウィンしてきました!!

ディズニーランドとかって一日いるとダイエットになるね。。あれだけたくさん歩くんだから。

普段デスクワークしてる私には、ありえないくらい歩いたな。。。そして疲れたな。。。

疲れた影響で、夜はいつの間にか寝てしまいました。いつぶりだろう。。。眠くて眠くて仕方なくて、携帯いじりながら寝たの。

ダイエットって歩くのが一番ですよ!
2015/10/24

ダイエット2ヶ月目

ダイエット2ヶ月目が終わろうとしていますが、少し平行線を進んでいます。

理由は、少し夕飯を食べてしまっているからです。少しは良しと決めましたが、私事で恐縮ですが、病気を患ってしまい、少し普通の生活に支障をきたしているためです。。。

入院ではありませんが。笑

尿管結石です。。。
子供を連れて出かけて体力を使いましょうかね。
2015/10/20

短期間ダイエットの成果

私は短期間でマイナス5キロのダイエットに成功しました!
とは言っても、元々太ってましたので、それくらいは普通かもしれません。

私のダイエット前の身長と体重は

185センチ95キロでした!

昔は70キロ台だったのに社会人になって、どんどん太って、気がついたら100キロを超えました。

それではまずいと思い、ダイエットと運動をたくさんして85キロまで落としましたが、尿管結石になってしまい。。。

運動もできず、石が出るまで元の生活に戻ってしまった挙句、95キロまでリバウンド。。。

その95キロをキープし始めて2年になります。

これではさすがにまずいと思い、1ヶ月ウォーキングと三食のうち1食の炭水化物を抜いて、さらに腹筋を行いダイエットを行って90キロまで落とすことができました!

もう一度70キロ台を目指して、ダイエット継続中です!
