2017/08/05

夜と朝で体重が1キロ以上変わる人は・・・

夜と朝で体重が1キロ以上変わります。

水太りだと思ってました。

たくさん水分をとっているから、そして夜トイレに行く回数が大いからだと思ってました。

でも1キロ以上変わる人は気を付けなければいけないらしいです。脱水症状に。。。

それぐらい水分が失われているわけだから失った分だけ水分を摂らないと脱水症状になったり、膀胱や肝臓の病気になったりするらしいです。

ダイエットをしているからと言って水分を摂らないのはもってのほかです!

皆さんも気を付けてください。

ちなみに、私は尿管結石になりました・・・・
すごく痛いですよーーーー・・・
2015/11/03

水分太り

ダイエット生活をやってますが。

水分をとらないと尿管結石がなかなか出ないため、水分をたくさんとってます!

だからなのか、体重も増えてます。。。

だけど朝方には結構減ってます。

これ、完璧に水分太り。。。

だからって水分を取らないのは悪影響。ちゃんと水分を取ってダイエットをしましょうね!
