2016/10/13

ダイエット5キロ成功した話

ダイエットで5キロ減らすのは簡単です。
実際に私は96キロあった体重を90キロまで落とすことができたので。
一応参考ページを載せておきます。
ダイエット5キロ1カ月で成功させるには?

そんなこんなで、私がやっているダイエットは

・ウォーキング一日2時間
・夜の炭水化物は摂取しない
・腹筋毎日50回

これだけです。
これだけでダイエット5キロを成功させました。

もちろん置き換えダイエット等も試してみました。
あと、コンビニとかで売っている飲み物で、コレステロールを下げる飲み物や、血糖値を下げる飲み物を飲み続けました。

それだけですね。
ただ、今90キロから減らないので、もう少しいろいろやってみようと思ってます。
スポンサーサイト
2015/10/20

短期間ダイエットの成果

私は短期間でマイナス5キロのダイエットに成功しました!
とは言っても、元々太ってましたので、それくらいは普通かもしれません。

私のダイエット前の身長と体重は

185センチ95キロでした!

昔は70キロ台だったのに社会人になって、どんどん太って、気がついたら100キロを超えました。

それではまずいと思い、ダイエットと運動をたくさんして85キロまで落としましたが、尿管結石になってしまい。。。

運動もできず、石が出るまで元の生活に戻ってしまった挙句、95キロまでリバウンド。。。

その95キロをキープし始めて2年になります。

これではさすがにまずいと思い、1ヶ月ウォーキングと三食のうち1食の炭水化物を抜いて、さらに腹筋を行いダイエットを行って90キロまで落とすことができました!

もう一度70キロ台を目指して、ダイエット継続中です!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。